> カテゴリ
全体
はじめましての方へ! 
profile
diary
LIVE SCHEDULE
着うた
> お気に入りブログ
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Y.A.M.A.の楽曲を着うたでダウンロード!!!
auの携帯電話からこちらにアクセスGO!

http://www.hit-gospel.com/

’ベストヒットをゴスペル’のページが出たら、(渋谷ちゃーと)にアクセス!
Y.A.M.A.を探して下さ~い!是非!是非!ダウンロードよろしく!

このサイトはau限定のサイトなのでauの携帯電話をお持ちで無い方はゴメンナサイ!
[PR]
by yama-bloodfactory | 2006-07-27 13:13 | 着うた
今日・・・
みなさん! お疲れちゃんです!
今日は、かなり過ごしやすい天気でしたな~。

夏は、暑過ぎるから苦手だけど・・・今日みたいな感じだったらwellcome!です!です!
って事で・・・、外でハンバーガー食べました!もちろん味は格別!!!
c0082391_2128404.jpg

さっき、夜飯で・・・幕の内弁当を買ってきて食べたんだけど、新発見がありました!
どうやら幕の内弁当には夏バージョンがあったんですよ!!!
夏バージョン!? どう違うの!?  と思い、頼んでみました。
夏バージョンだけに・・・幕の内とは思えないほど、おかずにかなりパンチが効いてました!
スタミナをつけて夏を乗り切れ~!!!  って感じでした。


これから夜勤のバイトに行ってきま~す!
[PR]
by yama-bloodfactory | 2006-07-25 21:28 | diary
自己紹介的な・・・
Y.A.M.A.    本名  山口博明

1979年 5月22日生まれ
双子座  O型  千葉県出身


一人でいる時の時間の潰し方・・・。

<音楽>
CDは教科書だね~。いろいろ聞いて勉強しないといけないんだけど
気付くと、ついつい好きな教科だけ猛勉強!!!

<映画>     
一般にガンガン宣伝されている映画だけでは満足できず・・・
B級、C級と言われる作品の中からオモシロイのを見つけるのが好きで
ヒマさえあれば探してま~す。

<人間観察>
誰でも気付いたらやってるでしょ?でしょ?
あたりまえだけど、’世の中にはいろんな人がいるな~’っと
毎回思っておりやすっ!


音楽活動・・・。

中学3年の頃、初めて大勢の人の前で歌いLIVEの楽しさ、気持ちよさ、・・恥ずかしさを知った。
高校に入りBAND活動を開始。LIVE! LIVE! LIVE! の青春時代を送る。
高校を卒業後、音楽専門学校に入学。5年間の活動を経てBAND解散・・・。
現在’羽島ボーカルアカデミー’でボイストレーニングをしながらLIVE活動を展開中!

羽島ボーカルアカデミー



   
[PR]
by yama-bloodfactory | 2006-07-20 12:15 | profile
どーも!
はじめまして!!!
私、Y.A.M.A.(ヤマ)と申します。 どーも! どーも!

YOUが・・・
どんな理由で・・・
どんな目的で・・・
どんな道のりで・・・
ここまで辿り着いたか分かりませんが、これも何かの縁のはず!
せっかくなので、イロイロ見て診て下さいな!
[PR]
by yama-bloodfactory | 2006-07-18 23:33 | はじめましての方へ!